どのような理由があれど、浮気をすることはなかなか許しがたいはず。

しかし浮気相手がもし身近な人物であった場合、そのショックと怒りは計り知れないかもしれません。

今回は実際にあった“身近な人と浮気をされたエピソード”をご紹介します!

違和感をおぼえて……

幼稚園で息子と仲良くなった男の子のママ友と浮気をされました。
入園してから仲良くなった息子たちは、その縁で家族ぐるみで遊ぶこともしばしば。

お互いの家を行き来するほどの仲だったのですが、一年ぐらい経った頃にママ友は離婚しました。

近くのアパートに引越してくるということで、引っ越しの準備や手伝いをしたり、そのママ友が仕事で遅くなるときは家で子どもを預かることもありました。

しばらくして、そのママ友が夫のことをなにかと褒めたり、「○○さん」と下の名前で呼んだりするように……。
違和感をおぼえた私は、夫にカマをかけてみました。

「証拠はあるよ」と伝えると、夫はあっさり白状。
その後、そのママ友とは縁を切りました。
(48歳/主婦)

信じられない……

ママ友と良好な関係を築けていると思っていたはずが、まさかの展開に……。
引越しの準備や子どもを預かったりしていた優しさを仇で返されるなんて、とてもショックだったはず。

そこからの冷静な「証拠はあるよ」とのカマのかけ方、お見事でした!
浮気の兆候を見つけたら、冷静さを失わないことが大切なのかもしれませんね。

以上、“身近な人と浮気をされたエピソード”でした。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事