どうしても既婚者と関わらないといけないとき、勘違いが起こらないよう慎重に行動しますよね。
とくにLINEでのやりとりは慎重になるも、相手の様子がおかしくなることも……。

今回は実際にあった“ゾッとLINEエピソード”をご紹介します。

既婚者の男性に好かれてしまい……

共通の趣味で既婚者の男性と友達になったのですが、相手はかなり私にゾッコンになってしまいました。
でも既婚者は私の恋愛対象ではありません。

彼は「○○ちゃんのいうことならなんでも聞く」と言うので、「じゃあ奥様にこのメール見せてください」とLINEしたら、「それは出来ない!だって○○ちゃんともう連絡出来なくなるもん!」という返事が。

「なんでも言うこと聞いてくれるんじゃなかったの?」と思いました。
(35歳/無職/女性)

矛盾だらけ……

既婚者である自覚がない上、言ったことに対して責任感がない発言。
結局は自分のことしか考えていなかったのかも……。

以上、既婚者男性の矛盾すぎるLINEに振り回された出来事でした。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事