どのような理由があれど、浮気をすることはなかなか許しがたいはず。
しかし浮気相手がもし身近な人物であった場合、そのショックと怒りは計り知れないものになるかもしれません。

今回は実際にあった“身近な人と浮気をされたエピソード”をご紹介します!

浮気相手はまさかの……

gihubowomaenisippai

職場で出会い、結婚した私たち。
そのまま同じ職場で働き続けていたのですが、5年目にして夫が浮気……。

しかもその相手は、私が指導していた新入社員だったのです!
「嫁も浮気相手も職場で調達するのね」と言うと、なぜか涙ぐんでいた夫。

こんなバカな男を選んでしまった見る目のなさに、こちらが泣きたい気分でした……。
(35歳/会社員)

泣きたい……

妻も浮気相手も同じ職場となると、泣きたくなる投稿者さんの気持ちもわかります。
おまけに相手が指導していた新入社員だと、今後どのように接していけばよいのか戸惑ってしまいそう……。

どんな相手であれ浮気は腹立たしく悲しいことですが、面識のある相手だとよりショックも大きいのかも。

少しでも夫の様子に不自然さを感じたら、まずは身近な相手をチェックしてみることも頭に入れておくとよいかもしれませんね。

以上、“身近な人と浮気をされたエピソード”でした。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事