結婚をしてから、パートナーの行動がわかるケースもあるでしょう。
可愛らしいものなら許せるかもしれませんが、お金や女性関係など問題は様々……。

今回は実際にあった“夫の金銭トラブルエピソード”をご紹介します。

残業のわりに給料が少ないことを不審に思い調べると……

gihubowomaenisippai

元旦那の話になりますが、結婚して1年くらいたったころから残業などで帰りの遅い日が続くようになりました。

1歳前の子どもがいましたが、「仕事なので仕方ない」「お仕事ご苦労様」と思って過ごしていたのです。

そんな生活が3ヶ月くらいたったころ、給料が普通よりも少なく「なぜ?残業しているはずなのに」と思い、元旦那に聞いても不景気だの一点張りでした。

給料明細も見せくれないこともあり、私は不審に思い友達に協力してもらい旦那の行動を探ると、仕事帰り毎回パチスロをして、そこで女と待ち合わせ女宅へ。

その後、会社へ給料の前借りや金融機関への借金も判明しました。
女とパチスロに貢いでいたようで、すぐに離婚しました。
(46歳/自営業/女性)

すぐに離婚……

夫の数々の問題行動に、離婚を決意した投稿者さん。
結婚し家族がいる以上、父親としての自覚をしっかりもってほしいものです。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【最低】「これに見覚えある?」娘の“進学費用”を使い込んだ証拠を夫に突き付けると…【まさか夫がパパ活なんて】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事