LINEの連絡先なら、初対面の人とも気軽に交換できる、という人も少なくありません。
しかし中には、相手から思わぬメッセージが届いてビックリすることも……。

そこで今回は、実際にあった“ゾッとしたLINEエピソード”をご紹介します!

ほとんど無言の男性から……

街コンで出会った、ある男性のお話です。
人見知りなのか初めて会ったときはあまり話もせず、とくに盛り上がることもありませんでした。

私が一方的に話をしていた状態で「この人、何しにきたの?」と思っていました。
顔は普通で、とくに惹かれるところもなく……。

LINE交換はお約束の流れなので、とりあえずしておきました。
ですが、あまり積極的に話してくれなかったので、今後も連絡は来ないだろうと思っていました。

しかし当日の夜、その男性からLINEが。
メッセージを開くと「〇〇ちゃん!かわいいかった!また会いたいな~♡また僕と会ってくれる?」という内容でした。

絵文字もふんだんに使われていて、よくない方のギャップに鳥肌がたち、無視しました。
(31歳/会社員)

ギャップありすぎ……

街コンで知り合ったものの、会話も盛り上がらなかった男性から届いた、熱いメッセージ……。

会話中とLINEで、キャラが大きく違うことに、戸惑ってしまうのも無理はありません。

相手が目の前にいないので、実際に会うよりもLINEで話す方が気が楽、という人も少なくないでしょう。
この男性も、そういったタイプだったのかもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

「ごめん、今日も飲み会!」妻の帰りが遅い…→“ある人”から急に衝撃の知らせが…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事