【衝撃映像】馬牧場の電気柵に雷が直撃した!落雷も怖いけれど、その次の瞬間広がった光景が恐ろしすぎる・・!!【アメリカ・動画】

今回ご紹介するのは、電気柵に落雷する瞬間を捉えた動画です。
アメリカ・サウスカロライナ州の馬牧場で偶然にも撮影された、衝撃のシーンをご覧ください!!

馬牧場一帯を襲った雷雨

動画が撮影されたこの日、現地では雷雨が発生していたといいます。

出典:YouTube

 

荒れた天気が気になったのでしょう。
撮影者さんは、馬小屋の軒下らしき場所から外の様子を撮影し始めました。

しかしこの後、信じられない事態が起きるのです・・・。

空がピンク色に染まった次の瞬間・・・

馬牧場一帯を襲った雷雨の状況を、動画で記録し始めた撮影者さん。
その直後でした。

出典:YouTube

 

視界が突如ピンク色に染まったかと思いきや、間髪をいれずに・・・

出典:YouTube

 

雲の上から地上まで炎のような稲妻が走り、牧場のフェンスに沿って設置されていた電気柵に直撃しました!
周囲に爆発音のような、けたたましい雷鳴が響きます。

出典:YouTube

 

さらに落雷後には・・・

出典:YouTube

 

横一列に這うようにして白煙が一気に立ち上がリはじめました。
どうやら、落雷を受けた電気網が一瞬にして燃え上がり煙を上げているようです。

幸いにも牧場の馬たちや、撮影者さんをはじめ人間への被害はなかったそうです。
とはいえ映像でこの迫力ですから、撮影者さんはさぞ恐ろしかったことでしょうね。

動画はこちら

雷雨の中、馬牧場の様子を記録していたら電気柵に雷が直撃したという衝撃の瞬間は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事