予想だにしない出来事から警察沙汰になった……、なんて経験はありますか?
中には信じられないような出来事を目の当たりにした方もいるようで……。

今回は実際にあった“予想外の事件エピソード”をご紹介します!

連絡を無視していたら……

友人が5年付き合った彼と別れたあと、ストーカー被害にあっていました。
別れた直後からしつこく連絡が来ており、着信拒否とブロックをしていたそうです。

連絡が一切とれなくなったことをきっかけに、家の周辺に彼が現れるように……。

「怖くて家に帰れない」と私に連絡がありましたが、相手は男性ですし私も怖いので、すぐに警察に連絡するよう助言しました。

結局、彼には接近禁止命令が出されたそうですが、今も怖い思いをして毎日過ごしているようです。
(32歳/専業主婦/女性)

恐怖……

長く付き合うほど、別れてもなかなか忘れられないもの。

しかし別れた後もしつこく連絡が来ると、恐怖と不安にさいなまれるのも無理はありません。

少しでも恐怖を感じるような出来事があった際には早急に警察に相談し、自分を守る行動をとりたいものですね。

以上、“予想外の事件エピソード”でした。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【最低】「これに見覚えある?」娘の“進学費用”を使い込んだ証拠を夫に突き付けると…【まさか夫がパパ活なんて】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事