朝早くに玄関へやって来たお客さん。誰が来たのかとカメラをチェックすると・・、かわいいけれどビックリする子がホバリングして待っていました!

人感センサーにより、お客さんが玄関前にやって来たことをお知らせしてくれたセキュリティカメラ。
そこで投稿者さんは誰がやってきたのか確認してみたところ、珍しいお客さんが訪問していることに気が付きました。

玄関のカメラをチェックすると・・・

今回ご紹介する動画は、海外のとあるお宅の玄関前に設置されたセキュリティカメラの映像です。
カメラの人感センサーの機能により、朝早くから投稿者さんに来客を知らせる通知が来ました。
そこで、誰が来たのかとセキュリティカメラの映像をチェックしてみると・・・

出典:YouTube

 

そこに映っていたのは、何やら鳥の尻尾のようなもの。
いったい何ごとかとそのまま見ていると・・・

出典:YouTube

 

とても小さな鳥が姿を見せました。
この子が、セキュリティカメラが訪問を通知していた早朝からのお客さんだったみたいです。

出典:YouTube

 

小さな体につぶらな瞳、そして特徴的な長いクチバシ。
どうやらハチドリのようです。

カメラに映ったハチドリは・・・

玄関前に現れ、セキュリティカメラに映っていたハチドリ。

出典:YouTube

 

パタパタとホバリングして、カメラを覗き込んでいます。
「お家の人たち出てこないかな〜」なんて言っていそうな雰囲気ですね。

朝早くからこんなにかわいいお客さんが訪ねてきたことに気が付いた投稿者さんたちは、唖然としてしまったそうですよ。

動画はこちら

朝早くから玄関にやって来た、かわいいハチドリ。
珍しいお客さんのその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事