「この服どう?」試着の写真を旦那さんにメールで送る奥さん。それに対する旦那さんの返信がユーモア満点!

服を買うのに迷った時は、他の人の意見が参考になりますよね。

そのようなシチュエーションになる度に、旦那さんに試着の写真をメールで送って意見を求めていたブロガーのAdele Barbaro(@adelebarbaro)さん。
それに対する旦那さんの返信が、実にユーモア満点なのです!!

斜め上の返信を思いついた旦那さん

服を買うのに迷った奥さんから「この服どう?」と試着の写真が送られてきたら、シンプルに返信しそうなものですよね。
ところがAdeleさんの旦那さんは、何度も意見を求められるうちに画像編集アプリ「Photoshop」を使った斜め上の返信を思いついたよう。

Adeleさんが「服について夫にメールで意見を求めるのはやめたわ。参考にならないから」というコメントとともにSNSに投稿された動画は、旦那さんのユーモアセンスを絶賛するコメントで溢れかえっています。

思ったことをPhotoshopで表現

Adeleさんが旦那さんに送った試着の写真と、それに対する旦那さんの返信を交互にご覧ください。

サバンナのキリンと共演

出典:Instagram

 

アニマル柄ロンパースを着用したAdeleさんに対し、旦那さんは・・・

出典:Instagram

 

Adeleさんとサバンナのキリンを共演させてしまいます。

リアル花柄ワンピース

出典:Instagram

 

花柄ワンピースを着用したAdeleさんに対し、旦那さんは・・・

出典:Instagram

 

鉢植えの中に入ってリアル花柄ワンピースを着るAdeleさんの画像を返信。

鮮やかなピンクのドレスは・・・

出典:Instagram

 

鮮やかなピンク色のドレスを着用したAdeleさんに対し、旦那さんは・・・

出典:Instagram

 

目を引くピンク色のベッドに横になるAdeleさんの画像を制作。

ベッドの『あのパーツ』と完全一致?!

出典:Instagram

 

フリルが特徴的なブルーのワンピースを見た旦那さんは・・・

出典:Instagram

 

Adeleさんとベッドスカートを一体化させてしまいます。

素敵な柄のワンピースですが・・・

出典:Instagram

 

素敵な柄のワンピースですが、旦那さんの目には・・・

出典:Instagram

 

トランプのデザインにしか見えなかったようです。

お騒がせセレブの仲間入り

出典:Instagram

 

デニムのサロペットを着用したAdeleさんを見た旦那さんは・・・

出典:Instagram

 

2000年代にブレイクしたお騒がせセレブ、パリス・ヒルトンとニコール・リッチーの隣に並べてしまいます。

『あの名作』の一部に

出典:Instagram

 

このユニークなデザイン、旦那さんは『あの名作』を思い浮かべたようです。

出典:Instagram

 

それは・・・、ゴッホの『星月夜』。

軍隊にいても違和感なし

出典:Instagram

 

グリーン系のドレスに対し、旦那さんは・・・

出典:Instagram

 

カモフラージュ性抜群という見解のようです。 

どれもユーモアセンスが光る返信ばかりでしたね。
これには動画にも「こんなに笑ったのは初めて」「天才」「とてもクリエイティブな旦那さんですね」「ユーモアセンス10/10(満点)」といったコメントが寄せられていました。

実際の動画がこちら

 

AdeleさんがTikTokに投稿された実際の動画がこちらです。

@adelebarbaro

I’ve stopped texting my husband for his opinion on clothes I wanna buy. His replies are not helpful.

♬ Photoshop - Leanna Crawford

@adelebarbaro So a lot of people asked for part 2. Ge has dont this to me for years so i went back through mh phone to find more. #foryou #funny #photoshop #annoyinghusband #fyp ♬ Photoshop - Leanna Crawford

おもしろいだけでなく、お二人の仲の良さが窺えますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事