トイレットペーパーで遊ぶウサギ。かじって戯れていると思った次の瞬間、必殺技のようなとんでもない技が炸裂しました!!【海外・動画】

トイレットペーパーをかじったりして遊んでいるウサギ。
楽しく過ごしているのかと思っていたところ、とてもアグレッシブな行動を見せました!!

トイレットペーパーで遊ぶウサギ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イングランドのノッティンガムのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らしているウサギは、噛み癖があるそうです。

出典:YouTube

 

この噛み癖に困った飼い主さん、この時は噛んでもいいようにトイレットペーパーを渡してあげていました。

出典:YouTube

 

トイレットペーパーの端っこをカミカミしているウサギ。
飼い主さんの思惑通り、トイレットペーパーを噛むことに夢中になってくれるかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

突如、くわえこんだトイレットペーパーを持ちあげました!!

必殺技炸裂!!

噛み癖のあるウサギは、飼い主さんがオモチャ代わりにくれたトイレットペーパーが気に入らなかったようで・・・

出典:YouTube

 

トイレットペーパーを口にくわえたまま、勢いよくジャンプ!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、後ろ足でトイレットペーパーに強烈なキックをお見舞いしたのです!!
そのキックで、トイレットペーパーはどこかへと飛んでいってしまいました。

出典:YouTube

 

まさかの必殺技を披露したウサギ自身は、そのままラグの上に着地。

出典:YouTube

 

この愛らしい後ろ姿を見ていると、つい先ほど繰り出した必殺技のようなキックが嘘だったようです。
トイレットペーパーがよほどお気に召さなかったのか放たれた、ウサギの必殺技にはビックリですね。

動画はこちら

トイレットペーパーで遊んでいたウサギ。
このウサギが、トイレットペーパーに向けて放った必殺キックの模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事