あらかわいいですね!よちよち歩きの小さな女の子に見とれていたら・・・女の子が振り返った瞬間衝撃の事実が判明しビックリ!

スーパーの店内をよちよち歩いている黒いジャケットにフードをかぶった小さな子ども。
1歳くらいの女の子が歩いているのかなぁ~?と思いきや・・・この後の展開に思わずビックリすると共に笑えて来てしまいます。

※こちらは、2021年2月20日に公開した記事を再編集したものになります

よちよち歩く子供の姿かと思いきや・・・

こちらは、外国のスーパーマーケットの中で撮影された映像。

出典:youtube

 

そこには、店内をよちよち歩く子供の姿が。
大きさ的に1,2歳くらいと言ったところでしょうか。

その年頃なら、突然転ぶなんて日常茶飯事です。
そのため「転んだりしないかな?」と思いつつも、ついつい後ろ姿を追ってしまいます。

出典:youtube

 

すると、なんと突然その体が膨らみ始めました!!

出典:youtube

 

待って待って、怖い怖い!!
もしかして子供に取り付いたエイリアンとかゾンビ?!?!

出典:youtube

 

・・・と思ったら、あ、あれ!?
あらわれたのは・・・、ブロンズヘアーの女の子!?

正体は7歳の女の子

歩けるようになったばかりの赤ちゃんかと思いきや・・・

出典:youtube

 

なんとその正体は、体を丸めて腰からジャケットを被っていた7歳の女の子でした!

この少女レイラちゃんは、一緒に買い物に来ていたお父さんが買い物に飽きてしまった様子だったので楽しませようとこのかわいいトリックしてみせたのだとか。
なんともかわいく、そして優しいおふざけなのでした。

動画はこちら

レイアちゃんが、お父さんを楽しませるためにおどけたその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事