冷蔵庫の下に潜り込んだネズミを捕まえようと構えている男性たち。冷蔵庫を動かしてみたところ、まさかのハプニングが!!【アメリカ・動画】

ネズミを捕まえようと、冷蔵庫を動かす男性たち。
ところがそこでは、ネズミではなくとんでもないハプニングが待っていたのです!

ネズミを捕まえたい男性たち

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・マサチューセッツ州のとあるお宅。
この日、こちらのお宅ではネズミが出たとのことで、男性たちが捕まえようとしている様子がカメラにおさめられています。

出典:YouTube

 

冷蔵庫に向かってブラシをかまえる男性たち。
どうやらネズミは冷蔵庫の下に潜り込んでいるようです。

出典:YouTube

 

一人の男性が冷蔵庫に手をかけます。
なかなか出てこないネズミをおびき出そうと、冷蔵庫を動かすことにしたようです。

ネズミが出てきた・・・ではなく

冷蔵庫の下に潜り込んだネズミを捕まえようとしている男性たち。
潜んでいる冷蔵庫を動かすことで、ネズミをおびき出すことにしたようですが・・・

出典:YouTube

 

冷蔵庫を少しずらして、再びかまえの態勢を取る男性。
ネズミが出てくるのを待ち構えています。

出典:YouTube

 

しかし、冷蔵庫の下からネズミは出てくることはなく・・・、むしろ冷蔵庫の上から炭酸水が入ったペットボトルが落ちてきました!

出典:YouTube

 

勢いよく床に落下したペットボトル、その衝撃で炭酸水が噴き出しました!
その結果、辺り一面が一瞬にしてビショビショになってしまったのでした・・・。

ネズミを捕まえるはずが、男性たちは思わぬハプニングで床掃除をする羽目になってしまったようです。

動画はこちら

ネズミを捕まえようとして思わぬハプニングにあってしまった男性たち。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事