【1,200万再生突破】海底にある岩の裏に向かって泳いでいくダイバー。そこには思わず顔をつけて呼吸をしたくなる『ある空間』があったのです!!

今回ご紹介する動画には、ハワイの海底の岩の裏で発見された『ある空間』が捉えられています。
その神秘的な光景がYouTubeで公開されると、10日ほどで再生回数が驚異の1,200万回を突破しました。

海底の岩の裏に何かある!

場所は、アメリカ・ハワイ州ホノルル。

出典:YouTube

 

ダイバーさんが、海底にある岩の裏に向かって泳いでいました。
なにやらカメラに見せたいものがあるようです。

出典:YouTube

 

岩の裏で何かを見つめるダイバーさん。
その視線の先にあるものとは一体?!

まるで海の中に浮かぶ水たまり

海底にある岩の裏を見つめるダイバーさんの視線の先にあったものは・・・

出典:YouTube

 

なんと・・・、エアポケットでした!!

出典:YouTube

 

ダイバーさんが手を入れると、表面の膜がゆらゆらと揺れます。
まるで水たまりに触れているかのようですが、これがあるのは海中なのです!

出典:YouTube

 

さらにエアポケットは、鏡のように反射してダイバーさんの姿を映します。

出典:YouTube

 

海底の岩の裏にこんな空間が隠れていたとは驚きですね。

YouTubeに投稿されたこちらの動画は、瞬く間に1,200万再生を突破!
その神秘性に惹かれて、思わず顔をつけて呼吸をしてみたくなりますが、動画のコメント欄では「中の空気はきっと有害でしょう」「メタンガスが溜まっているんじゃ・・」といった声も見受けられます。

真相はさておき、とてもレアな映像ですね~!

動画はこちら

海底にある岩の裏で発見したエアポケットをカメラに見せるダイバーさん。
神秘的な光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事