川でドローンを飛ばしていたら・・。『ある生物』がやって来て、トンデモないビックリする映像が撮れました!!【海外・動画】

釣りに来た川でドローンを飛ばした投稿者さん。
すると、そこに『ある生物』がやってきて・・・、トンデモない映像が撮れたのです!

ドローンで川を撮影中!

今回の動画が撮影されたのは、ブラジルにある大きな川・ジャヴァエース河。
釣りに来ていた投稿者さんですが、この時はドローンを使って川の様子を撮影していました。

出典:YouTube

 

川の様子を映し出しているドローン。
緑に囲まれたジャヴァエース川が、この映像からもかなりの大きさであることが分かります。

出典:YouTube

 

投稿者さんは、ドローンのカメラを水面の方に向けました。
特に何もない、穏やかな川のように見えますが・・・

川面に姿を見せたのは・・・

川の様子を撮影しようと、ドローンを飛ばす投稿者さん。
ドローンには、とても穏やかな川の状態が映し出されています。

出典:YouTube

 

すると突然、ドローンカメラの真下にに1匹のワニが姿を現しました!
どうやら、ドローンの存在に気付いているらしく、じっと見つめています。

すると、このワニが次の瞬間・・・

出典:YouTube

 

水中からいきなりジャンプ!
大きな口を開けて、ドローンに噛みついてきました!!

川の様子を撮影していたはずが、ワニの突然の登場により驚くべき映像が撮れてしまったようです。

動画はこちら

ドローンの目の前に突然現れたワニの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事