【290万再生突破】浮き輪に乗ってウォータースライダーから滑り降りてきた男性。ところが勢いがつきすぎていた結果・・【海外・動画】

浮き輪に乗ってウォータースライダーを滑り降りてきた男性。
このままプールの中にザブンと着水するのかと思ったのですが、どうやら勢いがつきすぎていたようです。

男性の衝撃的な着水の瞬間を捉えた映像がYouTubeに公開されると、なんと290万回以上再生されています!!

ウォータースライダーから滑り降りてきた男性

ご紹介するのは、ルーマニア・クラヨバのプールで撮影された一コマです。

出典:YouTube

 

カメラが向けられる先にあらわれたのは、ウォータースライダーを滑り降りてくる一人の男性。

出典:YouTube

 

浮き輪に乗っていることもあって、ぐんぐん加速しながら進んでいます。
それはなんとも楽し気な光景なのですが、この後まさかの展開が待ち受けていました。

水切り石のごとく水面を滑走!!

浮き輪に乗ってウォータースライダーから滑り降りてきた男性。
ところがこの男性、勢いがつきすぎたようです。

出典:YouTube

 

プールにドボンと着水するかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

水切り石のごとく、そのまま水面を滑走していきます!!

出典:YouTube

 

ウォータースライダーで勢いがつきすぎたうえに、プールに降りた時の浮き輪と水面の角度が加速を手伝ったのでしょう。
自力で止まれない男性は、とうとうプールの外まで放り出されてしまい・・・

出典:YouTube

 

壁に手をついくことで、ようやく止まることができました。
これには本人も驚いたらしく、カメラを振り向くと「今の見た?!」と言わんばかりの表情をしていました。

動画はこちら

浮き輪に乗ってウォータースライダーを滑り降りてきた男性。
着水した際の驚きの光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事