娘からの誕生日プレゼントを開けると、中には小さな服が・・。一瞬の間の後『ある事』を察したお母さんは大歓喜!大興奮!!【アメリカ・動画】

誕生日プレゼントを開けている撮影者さんのお母さん。
娘さんは、この誕生日プレゼントで『ある吉報』を伝えるサプライズをおこないました。

その吉報に気が付いたお母さんの喜びようときたら!!

誕生日プレゼントを開封するお母さん

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
撮影者さんは、誕生日を迎えたお母さんにとっておきのサプライズをした時の様子をカメラにおさめました。

出典:YouTube

 

撮影者さんが用意したプレゼントを開封しているお母さん。

出典:YouTube

 

青い包み紙を開けたと思ったら、今度は赤い包み紙が!
何重にもなっている包装を、お母さんは開けていきます。

出典:YouTube

 

赤い包み紙を開けたら、今度は白い包みが!
いったい何が入っているのでしょうか。

サプライズに大喜び!

誕生日プレゼントを開封していくお母さん。
いよいよプレゼントの中身が姿を現します。

出典:YouTube

 

包み紙の中から出てきたのは、青い服。
しかし、お母さんが着るにはかなり小さいです。

そう、ベビー服です。
これは、撮影者さんがお母さんに”ある事”を告げるために用意したものです。

出典:YouTube

 

これがベビー服だと気付いた次の瞬間、撮影者である娘さんが何を告げようとしているのかを察したお母さん。
感激の声があがって止まらなくなっています。

実はこの時、撮影者さんは妊娠していることをお母さんに初めて伝えたのです。
最高の誕生日プレゼントで見事お母さんを喜ばせることができ、撮影者さんのサプライズは大成功となったみたいです。

動画はこちら

誕生日に最高のサプライズを受け取って大喜びするお母さん。
そのサプライズの模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事