家族が目を離した一瞬の隙を突いて赤ちゃんがプールへ。慌てた家族が駆けつけ無事救助!・・と思いきや、まさかのハプニングが!!【海外・動画】

お家の人が掃除などをしていてちょっと目を離していることに気が付いているかのように、そっとプールに向かって歩いていく赤ちゃん。
それに気が付いた家族はみんな揃ってプールへ駆けていき、すぐに赤ちゃんをプールから引き上げる事ができました。

しかし、ここで一件落着とはならなかったのです。

プールに向かう赤ちゃん

今回ご紹介するのは、ブラジルのリオデジャネイロ州ニテロイのとあるお宅のセキュリティカメラの映像をチェックしている時のもの。

出典:YouTube

 

そこには、庭石の上をトコトコと歩いていく赤ちゃんの姿がありました。
すぐそばには、ホウキらしきもので床掃除をする女性の姿もあるのですが、赤ちゃんが何をしているかまでは気が付いていないようです。

出典:YouTube

 

まっすぐ進んでいった赤ちゃんは、そのままプールサイドに腰を掛けました。
どうやら、プールに入るつもりのようです。

ここで、奥から歩いてきた女性が赤ちゃんのまさかの行動に気が付いたようです。
慌てて赤ちゃんのもとに向かいます。

ホウキを持つ女性も、その女性の動きで状況を把握してプールに向かっていきます。

出典:YouTube

 

プールに沈むようにして入っていった赤ちゃん。
この子のことを、駆けつけた女性がすぐに抱き上げます。

ところが、ハプニングはここで終わりではなかったのです。

一件落着かと思いきや・・・

状況を察知したらしく、一足遅れて姿を見せた男性。

出典:YouTube

 

しかしこの男性、慌てふためいてやって来たかと思うと、足を滑らせて・・・

出典:YouTube

 

そのままプールに向かってボシャン!!
頭から落ちてしまうのでした。

大人が目を離した隙を付いて赤ちゃんがプールへ入ってしまうのも予想外でしたが、解決した後に姿を見せた男性も足を滑らせてプールに落ちてしまうとは予想外の展開でしたね。

動画はこちら

プールで起きたいくつものハプニング。
その時の模様はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事