庭いじりをするママに、赤ちゃんがとんでもないイタズラ!!地面に置かれたホースを手に取ると・・【海外・動画】

ある晴れたの日のこと。
女性が庭いじりに励んでいると、そのすぐ後ろにいた赤ちゃんがあるイタズラをしてみせました。

しかも、ママのリアクションを見てさらに楽しくなってしまったようで、近寄ろうにも近付けないママにイタズラを続けるのでした。

庭いじりをするママの後ろに赤ちゃんが・・・

お家を囲む広い庭には、ママと赤ちゃん、そして愛犬の姿がありました。

出典:YouTube

 

どうやら、ママは庭いじり中のようす。
この時は、ハサミを使って植木鉢の植物の剪定をしていました。

すると、庭の奥にいた赤ちゃんがなにか見つけたようで、そそくさと移動すると身をかがめました。

出典:YouTube

 

どうやら、この子はママが置いたホースを発見したようです。

ママがそのことに気が付く前にそのホースを手に取ると、すぐさま構えてみせました。
これは、もしかして・・・

赤ちゃんのイタズラが止まらない!!

剪定など庭いじりをするママの後ろでホースを掴んで見せた赤ちゃん。

出典:YouTube

 

さっそく、トリガーを引くとままに向かって放水しはじめました!
思いがけず、シャワーの水をかけられたママはもちろん声を上げてビックリしています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

声を上げながら逃げ惑っていますが、ママのこのリアクションが楽しかったのでしょうか。
赤ちゃんがイタズラを止める様子は全くありません。

出典:YouTube

 

ママが庭を一周したり右往左往している間も、ケラケラと心底楽しげな声をあげながら水をまき続けています。
天使のような笑い声ですが、やっていることはなかなかな小悪魔なイタズラっ子な赤ちゃんなのでした。

動画はこちら

ホースを手に取りママにイタズラをする赤ちゃん。
そのもようは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事