外に出たと思ったら、慌てた様子で家の中に駆け込む女性。その時出くわしたのは、まさかの『動物』でした!!【アメリカ・動画】

外出したと思われた女性。
ところがこの女性は、直後にスゴい勢いで家の中で走って引き返すことに。

この女性の身に、一体何があったというのでしょうか!?

外出しようとする女性

今回ご紹介する動画は、アメリカ・テキサス州のヒューストンにあるお宅の玄関先に設置されたセキュリティカメラの映像です。

出典:YouTube

 

映像に映る女性は、どこかにお出かけするようです。
家の敷地内の通路をテクテクと歩いていきます。

出典:YouTube

 

ところがこの女性、角のところでふと立ち止まりました。
なにかを見つめているかのような雰囲気もあります。

慌てた様子で・・・

家の前の角で足を止めた女性。
すると、その直後・・・

出典:YouTube

 

慌てた様子で、今来た道を戻ってくるではありませんか!!

一体何事かと思えば、その足元には小柄な動物、キツネザルの姿がありました!
どうやら、キツネザルの存在に気づいて急遽方向転換したみたいです。

出典:YouTube

 

キツネザルに追いつかれるよりも前になんとか家の中に避難することのできた女性。
これは、きっと一安心していることでしょう。

しかし、このキツネザルの姿をよく見てみれば・・・、おむつを履いているようです。
キツネザルの生息地はアフリカのマダガスカル島ですし、もしかしたら、ペットとして近隣で飼育されていた子が外に逃げ出してしまったところだったのでしょうか。

動画はこちら

外に向かって歩いていた所、意外な動物の襲撃にあった女性。
その時の顛末は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事