凶暴といわれるカミツキガメにソーセージを差し出してみたら・・。その恐ろしさが分かる衝撃映像が再生数1100万回超え!【アメリカ・動画】

咬合力が非常に強いことから名前に“カミツキ”と付く「カミツキガメ」。
その恐ろしさが分かる映像がYouTubeに公開されると、一週間ほどで1100万回以上再生されています。

カミツキガメにソーセージを差し出す男性

今回ご紹介するのは、アメリカ・ペンシルバニア州フェニックスビルで撮影された一コマです。

出典:YouTube

 

撮影者さんたちの目の前にいるのは巨大なカメ。
それも咬合力の強さと凶暴な性格で知られる「カミツキガメ」です。

出典:YouTube

 

合法的な手段で捕獲されたというこのカミツキガメが飢えないように、男性がエサのソーセージを差し出します。
すると直後に、衝撃的な光景が目撃されるのです。

これは恐ろしすぎる!!

カミツキガメにソーセージを差し出す男性。

出典:YouTube

 

顔の前にソーセージを近付けてあげると・・・

出典:YouTube

 

スローな動きで口を大きく開けてみせたカミツキガメ。
おっとりした雰囲気がいかにもカメらしくて愛らしい、なんて思った次の瞬間でした。

出典:YouTube

 

カミツキガメが驚異的なスピードと威力でソーセージに噛みついたではありませんか!!!

出典:YouTube

 

名前に“カミツキ”と付くのも納得の咬合力ですね。
そして、目にも止まらぬそのスピード・・・、もし指に噛みつかれでもしたら・・、と想像するだけでゾッとします。

カミツキガメの恐ろしさを捉えたこの映像は、なんと再生数が1100万回を超えています!!
視聴者からは「こんなに速いとは思いませんでした!爪もかなり大きいですね!」「私は絶対にカミツキガメに近付きません」「ハリウッドのホラー映画で使えそうな、衝撃的なシーンでした」といった声が上がっていました。

動画はこちら

驚異的なスピードと威力でソーセージに噛みついたカミツキガメ。
恐ろしさがよく分かる一コマは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事