シュノーケリングを付けた男性。キレイな海にダイブしようとしたところ・・、まさかのハプニングが!!【アメリカ・動画】

シュノーケリングを付けて、海にダイブしようとしている男性。
どうやら、向かいに停まっている船まで移動しようとしているみたいなのですが、この直後彼その身にあるハプニングが生じました!!

海へ飛び込もうとしたら・・・

動画が撮影されたのはアメリカ・フロリダ州キーウェスト。
その沖合で、男性が船から海へと飛び込もうとしていました。

出典:YouTube

 

男性はシュノーケリングを身に付け、フィンも付けて準備万端。
キレイに透き通った海にダイブしようと準備しています。

気合いを入れて飛び込もうとした・・・その時!

出典:YouTube

 

なんと男性は足を滑らせてしまい・・・

出典:YouTube

 

頭から海中へ落下してしまいました!!

飛び込み方が間違っていた・・・

足を滑らせて海の中へ落ちてしまった男性。

出典:YouTube

 

頭から落下することになってしまいましたが、よく見れば船には男性が装着していたはずのフィンが残されたまま。
どうやら、ジャンプしようとした際にフィンに足を取られてしまったのが、このハプニングの原因のようです。

出典:YouTube

 

よく見れば、男性は水泳する要領でジャンプして頭から着水しようとしています。
そのため、フィンに足が取られてしまったようです。

動画はこちら

シュノーケリングを付けて海にダイブしようとした男性の身に起きたハプニング。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事