保育園のハロウィンイベントの親の仮装がガチすぎて出禁レベルだと話題に!「怖すぎやろ!よく泣かんなこの子は」

今年もハロウィンのシーズンが近づいてきました。

とある保育園のハロウィンイベントの親の仮装が、ガチすぎて出禁レベルだと話題になっています!

リアルさがハンパじゃない

投稿されたのは、Twitterユーザーのじんさん(@Owner_Zin)さん。

保育園のハロウィンイベントに向けて制作されたのは、バイオハザードシリーズに登場する「リッカー」です。

出典:Twitter

 

あまりにもガチすぎて怖いです!!確かにこれで保育園のハロウィンイベントに参加したら・・・と思うと、泣き出してしまう子もいるかもしれません。

リッカーに抱っこされている赤ちゃんは平然とした顔をしていますが、舌が顔付近まで伸びていますし、すごい絵です。

泣かんなこの子

この投稿に対しては、「怖すぎやろ!よく泣かんなこの子は」「お子の顔虚無すぎて」「高2のオレでも泣く」「何考えてんの!泣くに決まってるでしょ!私が!(33歳)」といった声のほか、「リッカーもなんか角度で母性みたいな顔になってるの最高すぎる」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

本気を出しすぎないよう

また、クオリティの凄まじさに言及する声も多数見られ、その中には「園児全員のトラウマになること間違いなしですが、ひとまず絵面がヤバすぎて笑いました。本気を出しすぎないよう、楽しいハロウィンにしてくださいね!」と展開を案じる声も見られました。

当日はいろいろな仮装が見られそうですが、一際目立つことは間違いないですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事