イチゴのプランターに鳩がとまっている!そのプランターの中をよく見ると・・、そこにはかわいいサプライズがありました!!【海外・動画】

イチゴのプランターに鳩がとまっているのを見つけた男性。

声をかけてもじっとして動かない鳩を見た男性は、プランターの中を見回します。
するとそこには・・、愛らしいサプライズが隠されていました。

鳩がプランターにとまっている

今回ご紹介する動画の撮影場所は、トルコのとあるお宅。
撮影者さんである男性の目の前には、イチゴのプランターに佇む来客の姿がありました。

出典:YouTube

 

そのお客さんというのは、鳩でした。
こんなところで一体なにをしているのでしょうか。

出典:YouTube

 

男性が声をかけても、この鳩は臆した様子を見せることもなくその場にとどまり続けます。
その様子を見た男性は、なにやら察しがついているような雰囲気です。

よく見るとプランターの中に・・!!

プランターに鳩がとまっているのを見つけた男性。

出典:YouTube

 

声をかけてもじっとして動かない鳩を見た男性は、プランターの中を見回します。

出典:YouTube

 

すると鳩がもう一羽、イチゴの苗の下にとまっていました。
どうやら、この子たちは『つがい』だったようですね。

さらによく見れば・・・、尾羽のところに誰か隠れているようです。

出典:YouTube

 

そう、そこにはなんと小さなヒナが身を潜めていたのです!!
それで最初の鳩は、男性が声をかけても動こうとしなかったのですね。

このかわいいサプライズな出来事を捉えたこちらの動画には、「美しい・・きっと運が開けるでしょう!」「尊いですね」「あなたのお家への祝福です」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

イチゴのプランターを舞台に起きたかわいいサプライズの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事