犬が身を乗り出し屋根の上にアゴを乗っけてるように見えるけど、実はこれ犬ではなく別の生物なのです!まさかの展開に驚いた!

屋根の上にあるのは、どう見ても犬の頭。
犬が二階のバルコニーなどから身を乗り出して頑張って屋根の上まで頭を持ってきたのかな・・・と思いきや、その正体は全くの別物なのでした!!

どう見ても犬の顔

今回ご紹介するのは、ブラジル・リオデジャネイロの住宅街で撮影されたもの。

動画を撮影したカップルは、外に視線を向けるとあるものを見つけました。

出典:YouTube

  
それがこちら。
どうやら、屋根の上から犬が頭をのぞかせているようです。
しかし、どうやってこんなところに頭だけが出しているのかとても不思議にもなります。

出典:YouTube

  
しばらくすると、犬の顔らしきものの右側が動きはじめました。
前足ではなさそうですし・・・。尻尾とか動かしているのでしょうか。

正体はまさかの・・・!!

屋根の上から頭だけ覗かせている犬かと思いきや・・・

出典:YouTube

  
その正体は、なんと猫の後ろ姿だったのです!

カメラに気付いているようで、振り向いて撮影者さんたちを凝視しています。

犬の頭かと思いきや、まさか猫の体の模様だったとは・・・。。
撮影していたカップルも屋根の上に犬がいると思っていたようで、猫だとわかった時は信じられなかったそうです。

動画はこちら

屋根の上になぜ犬が頭をもたげているのかと思いきや・・・、まさかすぎたその正体はこちらの動画からご確認いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事