誰ですか!?巨大なサボテンにこんなイタズラをしたのは!頭にあるものを被された「ご機嫌なサボテン」が発見される!

ヘリコプターから見える広大な山々。
そこに佇む巨大なサボテンの頭には、なんだかおかしなものが乗っかっていました。

誰かがイタズラで乗せたのでしょうか・・・、それにしては高いところにあるのですが。

ヘリコプターで広大な山々を見下ろしていると・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのアリゾナ州。
撮影者さんは、ヘリコプターの中からこの動画を撮影した様子。

広大な砂漠と山の景色が広がる中、巨大なサボテンが佇んでいます。

出典:YouTube

 

この土地に自生しているのでしょう。
とても大きなサボテンですが・・・

画面の中央にあるサボテンの頭に、何かが乗っかっていますね!?

出典:YouTube

 

ズームしてよく見て見ると・・・、それはなんと、三角コーンではないですか!?

どこからどう見ても、三角コーンです・・・

巨大なサボテンが頭に被っていたのは、工事現場などで置かれる三角コーンでした。

出典:YouTube

 

広大な景色と巨大なサボテン、そしてその頭には三角コーン。
なんともシュールな光景です。

出典:YouTube

 

この土地はネイティブ・アメリカンの居留地なのだそうですが、そんな場所で誰かがイタズラでサボテンに三角コーンを乗せたというのでしょうか。
物理的にも、巨大なサボテンなので、そう簡単にできることでもないようですが・・・。

ちなみに、翌日撮影者さんが同じ場所を確認したところ、もう三角コーンは無くなっていたのだとか。
なんだか不思議な点もある光景なのでした。

動画はこちら

巨大サボテンが三角コーンを被っているというシュールさもある光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事