家に帰ると寝室が大惨事に!この惨事の実行犯は素知らぬふりを決め込み、決して目を合わせようとしないのでした

時に豪快なイタズラをして飼い主さんを困らせてしまうペット。
今回ご紹介する動画では、撮影者さんが家に帰ると寝室がとんでもない大惨事に見舞われているのを発見しました。

しかし、この大惨事を引き起こした“実行犯”はというと・・・、素知らぬふりをしてとぼけてるのでした。
撮影者さんの困ったようなため息にも知らんぷりを決め込み、絶対に目を合わせようとしない様子にちょっぴりクスッとしてしまいます。

なんて無残な状況に!

動画が撮影されたのはスペイン・マドリードのとあるお宅。
撮影者さんが帰宅し、寝室に向かうところから始まるのですが・・・

出典:YouTube

  
なんと、寝室に入ると愛犬のベッドがボロボロに!
スポンジや生地が撮影者さんのベッド、そして床にまで散らばっています。

出典:YouTube

  
思わず言葉を失ってしまいそうなほどの大惨事。
いったい誰がこんなことを・・・と思っていると、ベッドの奥の方になにやら影が。

出典:YouTube

  
撮影者さんの愛犬がベッドに座り込んでいます。

どうやらこの子が、この大惨事を引き起こした実行犯のようです。
これはしっかり注意しないといけませんね・・・!

素知らぬふりを決め込む実行犯

あまりの大惨事にため息が出てしまう撮影者さん。
しかし、そんな撮影者さんの様子に実行犯である愛犬は・・・

出典:YouTube

  
見事なまでに知らんぷり!
素知らぬふりをして、目も合わせようとしません。

出典:YouTube

  
首を伸ばして窓の方なんか観ちゃったりして。
自分のベッドをボロボロにするほど遊んでいる間は楽しかったのでしょうが、落ち着いたら「これは怒られる」と思い至ったのでしょうか。
目が合ったら怒られる・・・なんて思っていそうですね。

しかし、一生懸命とぼけているつもりなのでしょうが・・・、全然逃れ切れていない様子がなんともユーモラスですね。

動画はこちら

寝室で起きていた大惨事。
そ知らぬふりを決め込む実行犯と思われる愛犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事