【リアル泥棒猫】「猫に夫を盗まれた!」と訴える妻のSNS投稿が世界で話題!投稿画像には確かに妻から夫を奪ったリアル泥棒猫の姿が写されていた!!

常日頃から猫は気ままなものですが、中には飼い主さんにべったりとくっついて離れない子も。
とてもかわいらしいですよね。

今回話題となっているのは、「猫に夫を盗まれた!」と訴える妻の投稿。
盗まれたという表現が本当にぴったりなシーンをとらえた多数の写真を公開しています。

※こちらは、2020年9月15日にFUNDOで公開した記事を再編集したものになります

夫に対する猫の純愛

反響を呼んでいる写真を投稿したのは、タイ在住のナスリンさん。

 

どの写真でも旦那さんのそばにいるのが、ナスリンさん宅の愛猫でスコティッシュフォールドの「ジャービス」です。

食事をしていても、スマホを見ていても、寝ている時でも、いつもすぐそばにいますよね。
触れていなければ落ち着かないのでしょうか!?

しかも、「誰にも渡さないニャン!」と言わんばかりの鋭い眼差しが印象的です。
写真は20枚以上ありますが、そのほとんどが思いっきりカメラ目線というのも面白いです。

近年、SNSで人気を博しているというジャービス。
憎めそうで憎めないかわいらしさ・・・、人気が出る理由もわかりますね。

 

ナスリンさんがFacebookに投稿した写真は多くの海外メディアから注目を集め色々なメディアで紹介され世界的に拡散されています!

食事の豪華さにも驚きの声が

投稿の主旨は旦那さんにべったりなジャービスという構図だと思われますよね。
しかし、テーブルの上に並べられた数々の美味しそうな食事も注目されていました。

・この人は料理ができる!めちゃくちゃお腹が減ってきたよ。 
・この料理なら、奥さんはレストランをオープンすることができます。 
・猫は愛らしい。でも、こんなに美味しそうな食べ物...なんてこった! 
・料理が美味しそう・・・毎日おしゃれなレストランのように感じる。 

たしかに、こんな美味しそうな食事をして、猫には愛されていて・・・、羨ましい限りですね。

常に寄り添う

ジャービスは、多くの時間を旦那さんに寄り添い、旦那さんの上で横になったり、近くにいるためには何でもする勢いなんだそうです。
双方の相性も抜群とのことで、とにかく一緒にいることが心地良いのでしょうね。

旦那さんが台所に行けば着いていくそうで、どこでも一緒。
しかし、台所に行く時は食べ物が目当ての時もあるのだとか。
そんな一面もチャーミングですね!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事