透明度が非常に高いモーレア島の浅瀬の海に潜る女性。その周りを取り囲むように泳いでいるのは、あの危険な海洋生物たち?!【海外・動画】

透き通った海でダイビングを楽しむ女性。
しかし、映し出される光景に目を疑います。

女性の体のすぐそばには、ビックリしてしまう生き物たちの姿があったのです!!!

透明度が高い浅瀬の海でダイビングを楽しむ女性

女性が潜っていたのは、フランス領ポリネシアの美しい島々の一つ「モーレア島」の海。
そこは、透明度が非常に高い浅瀬のスポットでした。

出典:YouTube

 

海底に寝そべって海の中の様子をじっくり観察している女性。
そんな女性の姿を、彼氏さんが撮影していました。

女性の周りを泳いでいる生き物にビックリ!

モーレア島の浅瀬の海でダイビングを楽しむ女性。
ところが、実はとんでもない状況だったことが発覚します。

出典:YouTube

 

女性の周りを悠々と泳いでいる生き物・・・、それはサメやエイだったのです!!

出典:YouTube

 

自分の真上を泳ぐサメを刺激しないように、女性は静かにしています。

出典:YouTube

 

すると女性のそばに、今度はエイが群がってきたではありませんか!!

出典:YouTube

 

そんなエイを、犬や猫でも撫でるかのように優しく接する女性なのでした。

サメとエイ、どちらも好んで人間を襲うことはないと言いますが、それでもこれほどの数に取り囲まれたら緊張しそうですよね。
驚きの光景を捉えた動画に、視聴者からも「(この状況では)絶対に泳いだらダメです!」「なんてことでしょう!」「私ならエイは・・・遠慮します」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

フランス領ポリネシア「モーレア島」の透き通った浅瀬の海に潜る女性。
その周りをサメやエイが泳ぐ驚きの光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事