友人の頭をバリカンで刈っていた時に起きた悲劇。アタッチメントを変えている隙に友人が自分で刈ってしまい・・・

友人に髪を刈ってもらっている男性。
自分でもやってみようとちょっと思ったのか、自分でもバリカンを当ててみたのですが・・・。
その結果、取り返しのつかない悲劇が起きたのでした!

友人に髪を刈ってもらっている男性

今回ご紹介する動画は、スペインの都市グアダラハラのガラパゴスで撮影されたもの。
男性が、友人に髪を刈ってもらっています。

出典:YouTube

  
友人は、男性の頭をバリカンで刈っています。
髪の毛がちょっと長めに残るようにアタッチメントを使用しているようです。

出典:YouTube

  
そして、ざっと刈り終えたのでしょうか。
そこで男性はスマホを置いて、鏡越しにヘアスタイルのチェックを始めました。

友人が離れている間に・・・思わぬ悲劇が!

友人に髪を刈ってもらっている男性。
今のところ綺麗に整えられているように見えますが・・・

出典:YouTube

  
ここで友人は、バリカンのアタッチメントを変えるためにバリカンを置いて席を離れていきました。
すると男性は、目の前に置かれたこのバリカンが気になったようです。

出典:YouTube

  
「ちょっと自分でやってみようかな」なんて思ったのでしょうか、バリカンを自分の頭に当てた男性。
しかし、アタッチメントが外されていたため、バリカンは一番短く髪を刈り取れる状況に。

そのため、バリカンを当てたところが丸坊主になってしまっています!!

出典:YouTube

  
思わぬ出来事に唖然とした表情をしていた男性ですが・・・、戻ってきた友人と共に大爆笑!
こんな状況、もう笑いでもしないとやってられないですよね。

動画はこちら

自分で頭を刈ったばかりに悲劇にあってしまった男性の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事