まさかの設計ミス!?蛇口から水を出して・・、次に『ある行動』を取ったら辺り一面に水が飛び散る大惨事に!!【アメリカ・動画】

世の中には稀に「なぜこの配置に・・・?」と疑問を抱く不思議な配置や設計がされたものが存在しますよね。

今回ご紹介する動画にも、設計ミスらしき状況が捉えられています。
手を洗う際は気を付けておかないと大惨事に発展する、一風変わった洗面所の構造をご覧ください。

普通の洗面所に見えるけど・・

動画の撮影場所は、アメリカ・ニューヨークのブルックリンにある飲食店の洗面所です。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、壁に取り付けられた洗面器。
特におかしな点は見当たりません。

出典:YouTube

 

ここで撮影者の女性は蛇口から水を出します。
どうやら手を洗う時の動きをデモンストレーションするつもりのようです。

辺り一面に水が飛び散る大惨事に!

手を洗う要領で洗面所の蛇口をひねって水を出した女性。

出典:YouTube

 

次に、手のひらを洗面器の真上にあるハンドドライヤーに近付けました。

出典:YouTube

 

するとハンドドライヤーから勢いよく吹き出した風が、蛇口から流れる水をまき散らし始めたではありませんか!!

出典:YouTube

 

洗面器の外にも水が荒々しく飛び散っています。
手についた水滴を吹き飛ばす高速風を至近距離で受けたら、こうなるのも当然ですね・・・。

出典:YouTube

 

 

床はすっかり水浸しになってしまっています。

うっかり水を出しっぱなしにしたままハンドドライヤーを作動させてしまったりしたら・・・、きっと後の祭りとなることでしょう。
気を付けて使用すれば問題ないとはいえ、これは困った配置ですね。

動画はこちら

蛇口の水を出しっぱなしにしたまま手を乾かそうとしたら大変!
設計ミスらしき配置になっている洗面所は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事