BBQコンロの蓋を開けた女性はビックリしてその場から退散してしまいました・・、どうやらコンロの中に『ある生き物』がいたようなのです

夕食の準備で裏庭のBBQコンロの調子を確かめようとした女性。
ところがその蓋を開けた直後、思いもよらぬ出会いにより女性はその場から走ってはなれていったのでした。

女性は一体何を見たというのでしょうか。

夕飯の準備をしようとしたら・・・

今回ご紹介する動画は、レベッカさんという女性のお宅に設置されたセキュリティカメラの映像です。

出典:YouTube

 

この日はBBQでもする予定なのか、夕飯の準備をするためBBQコンロを開けようとしたレベッカさん

出典:YouTube

 

ところが、その蓋を開けた直後、「キャーー!!!」という叫び声をあげました。
一体何事かと思いきや・・・

出典:YouTube

 

映像は少し巻き戻され、BBQコンロの中にネズミが入り込んでいた事を示していました。
BBQコンロの蓋を開けたらネズミがいたとは・・・、レベッカさんが叫び声をあげたのも納得です。

ネズミも驚いたかも

BBQコンロの蓋を開けたところ、ネズミがいることに気が付き叫び声をあげた女性。

出典:YouTube

 

何度も叫びながらその場を離れていきます。

出典:YouTube

 

よほどビックリしたのでしょうし、ネズミが苦手なのでしょう。
そのまま、ウッドデッキから離れどこかへと姿を消してしまいました。

しかし、のんびりくつろいでいたら急に明るくなって、大きな音が何度も聞こえてきた。
BBQコンロに入り込んでいたネズミもビックリしたことでしょうね。

動画はこちら

BBQコンロの蓋を開けたら、ネズミを見つけてしまい驚き叫ぶ女性。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事