「5分コンビニ行っただけでこうなりますw」甘えん坊すぎる愛猫の仕草と表情に全人類がメロメロに!!

大好きな飼い主さんがお出かけするとさみしがるという猫ちゃんは多くいます。
中には、コンビニに行って、5分ほどで戻ったのに、感動の再会かのように愛情たっぷりにすり寄ってくる子もいるようです。
その姿がTwitterに公開されると、26万件以上のいいねが寄せられる他、2万4千件ものリツイートがされる大きな評判を呼びました。

※こちらは、2021年4月12日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

5分コンビニ行っただけで・・・

投稿されたのは、飼い主のもちまる(@catmotimaru)さん。
甘えんぼうだという愛猫の「もちまる」くん(通称もち様)の、ある姿をとらえた写真を公開されています。

 

出典:Twitter

 

その姿というのは、飼い主さんがコンビニにちょっと出かけて戻って後に見せた甘える様子でした。

飼い主さんに寄り添い、うっとりとしたこの表情。
しれっと飼い主さんに体を預け飼い主さんを見つめるその姿、本当に寂しかったんでしょうね。
それにしても・・・とにかくかわいいですね!

この投稿には、「かわいい!」や「うらやましい!」という反応の他にも、「ねぇ、どこ行ってたの?」「さみしかったよー、さみしかったよー。チラッ」といった寂しい思いをしていたもち様の心の声を代弁するリプライなども多く寄せられていました。
人間にとっては「たったの5分」でも、もち様にとっては「果てしなく長い時間」を待っていたのかもしれませんね。

「もちまる商店」がオープン

そんな甘えん坊な姿を披露してくれたもち様の各種グッズを取り扱うショップがこの度オープンしたとのこと。

 

もち様のかわいさに魅了された方は、一度チェックされてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事