3頭の猫が見つめるのは窓の外にいる鳥たち。「ミャオミャオ」小声で言っていて、まるで皆でなかよくおしゃべりタイムを過ごしているみたい!!

窓の外の鳥たちを観察している猫たち。
「ミャオミャオ」と小声をあげて鳴きあっているその姿は、見つめている鳥たちについて仲良くおしゃべりしているようです。

鳥たちを眺める猫たち

今回の動画が撮影されたのは、トルコのとあるお宅。
愛猫たちの様子をカメラにおさめた映像です。

出典:YouTube

 

窓際に集まって、外を見つめている3頭の猫。
どうやら、鳥たちがそばにいるらしくその姿を見つめているそうです。

すると、真ん中の猫が「ミャオミャオ」と小さく鳴きました。

出典:YouTube

 

すると、それに返事をするように今度は手前の猫が鳴き声をあげました。
そのやり取りは、まるで会話を楽しんでいるみたいです。

仲良くおしゃべりタイム!

窓の外にいる鳥の様子を見つめている3頭の猫。

出典:YouTube

 

手前の猫が「ミャオミャオ」と鳴けば、再び真ん中の猫も応じるように鳴いてみせます。

出典:YouTube

 

一番後ろにいる猫も静かにしてこそいますが、会話に反応するかのように真ん中の猫の顔を覗き込みます。
前にいる2頭はぐいっと頭を上に向けていますが、外にいる鳥たちに動きがあったのでしょうか。

楽しいトークに花を咲かせながら、バードウォッチングにいそしんでいるようですね。

動画はこちら

仲良くおしゃべりをしているかのような3頭の猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事