配達員さん、お届け先のお家から出てきた「可愛らしいある生物」を見て大パニック!車の上までよじ登り逃げる!!

みんなが好きなものでも、どうしても好きになれないものってありますよね。
今回ご紹介する動画では、仕事でとあるお家を訪ねた配達員さんが、そんな「苦手なもの」に遭遇して大パニックになってしまいます。

配達員さんをびっくりさせた「苦手なもの」とは一体何なのか・・・!?
さっそく見てみましょう!

お届け先のお家から出てきたのは・・・?

荷物を届けに、とあるお家を訪ねた配達員さん。

出典:Youtube

ドアベルを押して、お家の人が出てくるのを待ちます。

すると・・・

出典:Youtube

「ウワッ!!!」

お家から、かわいらしい小さなワンコが飛び出して来ました。

「あらかわいい」と思えたら幸せだったのでしょう・・・

出典:Youtube

しかし配達員さん、どうやら犬が苦手なようで大パニックに!!!
荷物を放り出してベンチに尻もちをついてしまいます。

出典:Youtube

さらにそのままベンチの背にまで上り、ワンコとの距離を取ろうと必死!
「Oh~~!」や「WOOOW!」「NO~!NO~~!!」と必死の叫びもあげています。

犬が苦手な配達員さん、車の上までよじ上る!

犬が苦手な配達員さん、お家の中から現れたワンコからどうにか逃げようと一生懸命。

出典:Youtube

とりあえず柱に身を隠します。

相手はこんなに小さなワンコなのに・・・
相当犬が苦手なんでしょうね・・・。

出典:Youtube

柱の影から意を決して逃げ出す配達員さん。
その向こうには、配達先のお家の車が。

出典:Youtube

必死で逃げ出し、

出典:Youtube

慌ててボンネットの上へ!

出典:Youtube

そのまま車の上によじ上ってしまいました!

出典:Youtube

それでも逃げられないと悟った配達員さんは車の上から飛び降り、駆けていきます。

彼のパニックを知ってか知らずか、後ろから追いかけていく無邪気なワンコ。

出典:Youtube

配達員さん、自転車まで飛び越えていきます。
運動神経がいいですね!(笑)

出典:Youtube

走って逃げ去って行く配達員さん、そして後ろからついていくワンコ。

なぜかワンコって逃げると追って来るんですよね。
むしろ遊んでくれてると勘違いしたのでしょうか。

配達員さんが犬が苦手じゃなければ仲良くなれたかもしれませんが、苦手なものは仕方ない・・・ですよね。

動画はこちら

犬にびっくりしてパニックになった配達員さんの、思いのほか俊敏なリアクションはこちらの動画で見ることができます。

どんなにかわいいワンコでも、苦手なものは仕方ない。
配達員さんが無事にお仕事に戻れたことを祈るばかりです・・・。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事