息子の担任の先生から言われた予想外の学校での様子に爆笑 !!「いかにして彼はカニになったのか」「山月記みたい」

親は自分の子どもが学校でどんな様子で過ごしているのか、気になるものですよね。

担任の先生から言われたという、息子さんの予想外の学校での様子が話題になっています!

カニの時間が長くなってる!?

投稿されたのは、Twitterユーザーの和華(@waka_tn)さん。

こちらが反響を呼んでいるツイートです。

息子さんに対する先生の表現も、カニになりきってる息子さんも可愛らしいですね!

カニでいる時間が長くなってきたそうで、人間の時間が短くなっているとのこと・・・これは、そろそろ脱皮するかもしれませんね。

移動中もカニになりきる

カニの時間が長くなっているという証拠として、教室移動もカニになりきっているそうです。

想像すると面白いですよね!もはや人間であることよりも、カニであることの方が心地いいのかもしれません。

健やカニ育ってくれたら・・・

この投稿に対しては、「クラブ活動ですね・・・」「個性が強くても、健やカニ育ってくれたら・・・」「いかにして彼はカニになったのか。なかなかに興味深い」など、多くの反響が寄せられていました。

また、「人間でいる時間が短くなる・・・李徴子なのかも」「世にもとか伊藤潤二みたいな・・・怖い話感ある」「山月記のようだなと思いました」などと想起する方の声も多数見られました。

息子さんはもちろん、担任の先生といい、これをツイートされた和華さんといい、反響を呼ぶ理由がわかるユニークなツイートでしたね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事