1時間ほどトラックから離れて戻ってきたら・・。窓が開けっ放しだったため大変なことに!!【アメリカ・動画】

1時間ほどトラックから離れていたドライバーさん。
ところが、移動した際にうっかり窓をあけっぱなしにしていたそうです。

そのため、戻ってきたところ車内が困るような嬉しいような・・・複雑な気持ちになる状況になっていました!!

トラックに戻ってきたら・・・

動画が撮影されたのはアメリカ・イリノイ州。
トラック運転手をしている撮影者さんが、1時間ほどトラックから離れたときに出来事です。

出典:YouTube

 

ドライバーさんが車内にカメラを向けると、なんとハンドルの上に猫の姿が!!
この子はドライバーさんが戻ってくるのを待っていた愛猫・・・という訳ではありません。

出典:YouTube

 

さらに助手席にカメラを向けると、そこにも5匹以上の猫の姿があるではないですか!!
もちろん、この子達もドライバーさんの愛猫ではありませんでした。

窓が空いていたから・・・

1時間ほどトラックから離れてドライバーさん。
ところが、戻ってきてみれば車内はすっかり大変なことに!!

出典:YouTube

 

なんでも、ドライバーさんはトラックから離れる際に窓を開けたままにしていたんだとか。
猫たちは、開けられていた窓から入り込んだようですね。

出典:YouTube

 

すると、ドライバーさんに気が付いたのか、猫たちは車内で一斉にドタバタ。
思い思いに暴れまわるものですから、その拍子に助手席のドアが開いてしまいました。

そして、猫たちはそのまま助手席側から外へと出ていくのでした・・・。
車に戻ったら猫たちに占拠されてただなんて、ドライバーさんもさぞ驚いたことでしょうね。

動画はこちら

無人のトラックに入り込んでいた猫たち。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事