それはお人形さんではないんだ・・よ?洋服売り場で赤ちゃんを笑顔にしたのは・・人形のように見えて人形ではないアレです!!

今回ご紹介する動画には、洋服売り場で嬉しそうな声を上げる赤ちゃんの姿が捉えられています。
この子を笑顔にしたものとはいったい・・??

洋服売り場で赤ちゃんが気に入ったのは??

アメリカ・テキサス州のとある洋服売り場を訪れた赤ちゃんは『あるもの』が目に留まったようです。

出典:YouTube

 

赤ちゃんが必死に手を伸ばすその先にあるもの。
それは、女性の頭部を模したマネキンでした!!!

出典:YouTube

 

マネキンの顔を覗き込む赤ちゃん、まるで「これちょうだい!」とばかりに興奮しています。
その姿を見たパパは「すごく気に入ってるね!」と驚いた様子です。

マネキンをおねだりしている??

お店の洋服売り場で見つけた女性型マネキンにすっかり夢中の赤ちゃん。

出典:YouTube

 

ママがマネキンを操りながらなりきって声を出すと、赤ちゃんは大喜び!!
満面の笑顔を浮かべています。

それはまるでお人形遊びをしているような光景。
しかし、それは人形ではなく、商品をディスプレイすためのマネキンで、赤ちゃん用のオモチャではありません。

出典:YouTube

 

そんな事にはお構いなく、赤ちゃんはこのマネキンが大層お気に召したようです。
マネキンを近づけてみるだけでこのリアクションです。

出典:YouTube

 

あまりに嬉しそうな赤ちゃんの姿を見たパパは、「このマネキンを買ってあげるよ」と宣言。
まさか、洋服売り場で愛娘のためにマネキンをお買い上げする日が来るとは思ってもみなかったでしょうね。

こちらの動画には、「きっと好きな人によく似たマネキンだったのでしょう」「すごく面白いですし、かわいいですね」「“買ってあげる”だなんてパパさん素晴らしい選択をしましたね」といった声が届いていました。

動画はこちら

洋服売り場に置かれていたマネキンが気に入った赤ちゃん。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事