ビーチでモデルのようにポーズを決めていた女の子。ところが直後、まさかのハプニングが!!【海外・動画】

日暮れ時にビーチで写真撮影をしていた女の子。
盛れそうなポーズも決めていたその時、この子の身にハプニングが・・・!

ビーチで撮影中!

今回の動画が撮影されたのは、スペインのビーチ。

出典:YouTube

 

間もなく日も暮れそうなビーチで、1人の女の子がカメラの前に立っています。
髪を丁寧に整えて・・・

出典:YouTube

 

モデルのようにポージング!

カバンの角度などにもこだわっているようです。
どうやら、映える写真を撮ろうとしているところだったみたいです。

これはいい写真が撮れる気配しかありませんね!!

ステキな一枚になるはずが・・・

ビーチでポージングを決めて写真撮影をしている女の子。

出典:YouTube

 

ところがそんな女の子の後頭部に向かって、大きなボールが飛んできました!
このボールは狙ったように女の子の頭部に命中したのです・・・。

出典:YouTube

 

勢いよくバウンドしていった様子ですし、このボールはビニールボールのような軽いもののようですが、女の子は突然のことに驚いてしまっているようです。

せっかくこだわった一枚が取れそうだったのに、気分も台無しになってしまうハプニングとなりましたね・・・。

動画はこちら

ビーチで思わぬハプニングにあってしまった女の子。
その出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事