ヘビ捕獲業者もビックリ!!依頼者のもとへ駆けつけると・・タイヤの奥に巨大なヘビが!!

「車の下に入り込んだヘビを捕まえてほしい」という通報を受けたヘビ捕獲業者の男性。
依頼者のもとへ駆けつけると・・・、そこにはタイヤの奥に潜む巨大ヘビの姿が!!

タイヤの奥にいたのは・・

現場はオーストラリア・クイーンズランド州のとある駐車場です。

出典:YouTube

 

カメラに向かって話すこちらの男性は、依頼を受けたヘビ捕獲業者の方。
男性の話によると、「駐車場に出現したヘビが車の下に入り込んでしまった」という連絡があったのだとか。

出典:YouTube

 

さっそく現場へ向かい、車の下を確認してみると・・・、いました!
タイヤの奥に、巨大なヘビが身を潜めています!!

そのあまりの大きさに男性もビックリ。
「特大サイズですね。これは想像以上でした」と呆気にとられています。

素手で頭をキャッチ!!

タイヤの奥に潜んでいたのは、ヘビ捕獲業者も驚くほどビックサイズのヘビ。

出典:YouTube

 

しかし流石はプロ、男性は勇敢にも素手で頭を掴みにいきます!!
そしてロープのように手繰り寄せると・・・

出典:YouTube

 

とんでもない大きさのヘビが出てきました!!

出典:YouTube

 

男性は慣れた手つきで捕獲したヘビを網の中へ。

出典:YouTube

 

その後、現場から離れた茂みに移動した男性。
捕獲したヘビを網から出してあげると、ヘビは逃げるように木の上に登っていきました。

動画はこちら

ヘビ捕獲業者の男性もビックリ!タイヤの奥を覗くと巨大ヘビの姿が!!
オーストラリア・クイーンズランド州のとある駐車場で起きた珍事件は、こちらのリンクからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事