サッカーの試合に犬が乱入!ボールを奪い嬉しそうだったが、抱えられて退場する姿がかわいすぎて話題を搔っ攫う!

プロスポーツの世界は真剣勝負!
でも、こんなハプニングが起きたら緊張の糸も一気に緩んでしまうかも?

海外で起きた微笑ましいニュースをご覧ください!

試合中に予想外のハプニングが!

今回ご紹介するのは南米チリで起きたニュースです。

事件が起きたのは地元サッカーリーグの試合中。

地元で人気の2チームの真剣勝負のさなか、グラウンドには選手以外の何かが乱入して来ました。
TikTokの埋込

その正体は...モフモフのワンコ!!!

素早く動くボールに興奮したのか、選手からサッカーボールを奪うとしっぽをフリフリしながら楽しそうにボールを噛んでいます。

これには観客、選手もびっくり!!

可愛すぎる乱入者です。

抱えられて退場する姿が最高

この後、ワンコは選手に抱えられてグラウンドから退場。

▼あーあ楽しかったのにな

出典:TikTok

この表情、可愛すぎます。笑

今日のMVPはこのワンコで決まり!!

心温まるハプニング

今回は南米チリで起きたサッカーの試合中の心温まるハプニングを紹介しました。

ワンちゃん、真剣勝負の途中に勝手に遊びに来たらだめだよ!

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事