愛犬のために木の枝を川に向けて投げた女性。しかし、女性は知らなかったのです、その隣にいる男性がリードを握っていたことを【海外・動画】

ある晴れた日のこと、外に愛犬たちとお出かけをした撮影者さんたち。
川辺の広場で一休みをしていたその時、あるハプニングが起きました!!

愛犬と遊ぼう!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスの川沿いの広場。
天気もいい日に、自然豊かな場所へと愛犬と遊びに来た飼い主さんが撮影したものです。

出典:YouTube

 

少し離れた場所にいる愛犬に声をかける撮影者さん。
どうやら、手にとった木の枝を投げて、この子に取ってきてもらおうとしているみたいです。

愛犬の方も木の枝を凝視していますので、早く投げてもらいたいと思っている様子が窺えます。

出典:YouTube

 

そんな愛犬のためにも、合図と共に木の枝を投げる飼い主さん。
川の中にボチャンと投げ込まれたその木の枝から目を離すことなく、勢いよく追いかけていきます。

後ろを振り向いたら聞こえた声

愛犬と自然豊かな場所で遊ぶ飼い主さん。
飼い主さんが投げた木の枝を勢いよく愛犬が取りに行きます。

出典:YouTube

 

その様子を確認し、後ろを振り向く撮影者さん。
そこにも一匹の犬が。
どうやら、この子も撮影者さんの愛犬のようですね。

この子とも遊ぼうとしたのか、近付いていく撮影者さんでしたが、背後から男性の声が。
慌てて振り向くと・・・

出典:YouTube

 

先程、木の枝を取りに行った愛犬の隣りにいたはずの男性が、なぜか川の中に。

出典:YouTube

 

どうやら、愛犬が駆け出したたので、リードを握っていたこの男性は引っ張られて川の中に落ちてしまったようです。
確かに、映像を確認してみるとピンと張ったリードを男性が手にしているのが確認できます。

一緒にいた男性の身に起きたハプニングに、笑いが止まらなくなった撮影者さんなのでした。

動画はこちら

犬に引っ張られて川に落ちてしまった男性。
そのハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

大きなブラシを持って歩く男の子。さあ、門を潜って外に出よう!としたその次の瞬間、新たな学びを得るハプニングが!!

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事