100年以上前の家で見つかった謎の道具、何に使うものかみんな分かる?
出典:Reddit

1800年代からあるお家の床下からこの謎の道具を見つけたという、海外の掲示板RedditユーザーのKleverKlemさん。

一体何に使う道具だと思いますか?

先の尖った針がたくさんついているし、もしかして...拷問器具!?!?

この道具の正体は

とあれこれ恐ろしいことを想像してしまいますが、Redditに投稿された「これだと思うよ」というコメントで疑問はすぐに解決していました。

▼答えはこれ

出典:Amazon

あぁ~、なるほどね。卵の殻を割る『エッグシェルカッター』でした!

優雅な朝食

私は使ったことがないのですが、ホテルの朝食でたまに見かけるエッグスタンドに乗った半熟卵のお料理によく使われるみたいですね。

なにはともあれ拷問器具じゃなくて良かった(笑)

実際の投稿

redditの埋込(表示されない場合はオリジナルサイトでご覧ください)

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事