水の中にポチャンと投げたのは小石のはずなのに・・、愛犬がくわえ上げたのは随分な大物ですよ?!?!【アメリカ・動画】

水辺で遊ぶ愛犬。
飼い主さんが水の中に小石をポチャン!と入れると、その石を拾いにダイブしてむかっていきました。
ところが、この子がくわえ上げたのは全く違うものだったのです!?

小石を拾いに向かった愛犬

動画が撮影されたのはアメリカ。
水辺で愛犬と遊んでいる様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

水辺に立ち、振り返ってきているのは撮影者さんの愛犬。
どうやら、撮影している飼い主さんと『ある遊び』をしている最中のようです。

出典:YouTube

 

飼い主さんが水面に向かって放おったのは小石。
ポチャン!と音を立てて水の中に落ちる小石を、愛犬はじっと見ています。

出典:YouTube

 

たしかに水の中に小石が吸い込まれていったことを確認した愛犬は、その小石を拾うためさっそく水の中に入っていきました!

くわえて持ち上げたのは・・・

飼い主さんが投げた小石を、水の中に拾いに行った愛犬。

出典:YouTube

 

水の中に潜るようにして小石を探している愛犬ですが、思いのほか苦戦しているようです。
すぐに拾い上げられそうな小さな石でしたが、なかなか見つからないのでしょうか・・・?

出典:YouTube

 

ところが、愛犬が水の中からくわえ上げたのはかなり大きな石!!
まるで瓦のような大きさです。

出典:YouTube

 

重そうな石を頑張って引き上げた愛犬。
水中を漁っている中で気に入ってしまって、元の小石を拾うのはやめたのでしょか?

動画はこちら

飼い主さんに投げてもらった小石を水中に探しにいったと思ったら・・・、愛犬のまさかの成果はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事