赤ちゃんの手を持ってすべり台で遊ばせていた男性。赤ちゃんにしっかり注意を向けていたのですが・・、それがハプニングを招き寄せました!!

赤ちゃんの手をしっかりと引いて、すべり台で遊ばせていた男性。
赤ちゃんが落ちてしまわないようにしっかりと注意を向けていたのですが・・・、そんな男性の方にハプニングが起きてしまいました!

赤ちゃんを大事に思うあまりに、男性が招き寄せてしまったハプニングとは!?

赤ちゃんをすべり台で遊ばせていると・・・

動画が撮影されたのはアメリカ・オクラホマ州の公園。
赤ちゃんがすべり台で遊んでいる様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

とはいえ、赤ちゃんはまだひとりでは遊べません。
そのため、その赤ちゃんの手を男性がしっかりと引いています。

赤ちゃんがすべり台から落ちてしまわないように、しっかりと注意を向けているみたいですね。

出典:YouTube

 

男性が手を引いているおかげで、赤ちゃんは安全にすべり台で遊ぶことができているようです。

出典:YouTube

 

ところが、男性が突然頭をおさえて痛がりだしました!!
一体何が起きたのでしょうか!?

赤ちゃんもビックリ??

男性の身に起きたハプニング、それは・・・

出典:YouTube

 

すべり台の屋根部分に頭をぶつけてしまった、というものでした。
赤ちゃんの身にアクシデントが起きないようにと注視していたので、自分の頭上確認が疎かになっていたみたいですね。

この突然のハプニングに、撮影者さんもビックリ。
思わず笑い出してしまっています。

出典:YouTube

 

この状況に赤ちゃんもこの表情。
なんだか、状況が飲み込めなくてビックリしているみたいにも見えます。

動画はこちら

赤ちゃんをすべり台で遊ばせていた男性の身に起こったハプニング。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事