大人でもワクワクするぞ! 「レゴランド ジャパン」が名古屋で来年オープン!

main
出典:www.legoland.jp

「これは大人でもワクワクするぞ!」「コレといったテーマパークがなかった名古屋にできるのがうれしい」

「レゴランド ジャパン」が2017年に名古屋でオープンすることとなり、話題となっているのでご紹介します!

WS000004_R
出典:www.legoland.jp

屋外型のレゴランドが日本初上陸!

現在、世界7カ国で展開されているレゴランド。来年2017年4月1日(土)の名古屋(名古屋市港区の金城ふ頭)でのグランドオープンが日本初上陸となります。レゴランドは、2歳から12歳までのお子様を持つご家族をターゲットとした、世界中で人気のスポット。40以上のアトラクションを用意した屋外型キッズテーマパークになります。

WS000005_R
WS000001_R
WS000006_R
出典:www.legoland.jp

名古屋にオープンする「レゴランド ジャパン」は、これまでのレゴランドで最も人気の高い乗り物やアトラクションなどのアイデアを取り入れるとともに、日本や名古屋におけるシンボリックな建物、また、風景を表現した「ミニランド」など、地域の特色を前面に打ち出していくそうです。

WS000002_R
WS000003_R
WS000007_R
出典:www.legoland.jp

(寄せられていた声)

・名古屋にはテーマパークといえばコレ!的なスポットがないので、すごく期待しています!

・ちょっとコンパクトだけど、やっとテーマパークらしいものができる。リニア鉄道館もあるし水族館に水上バスなんかで繋げれば集客は期待できるかもしれない。

・自分大人だけどわくわくする。

・パーク内の全てが、レゴブロックのみで出来ていたら凄いな。

・名古屋ってところがうれしい。せっかくレゴなんだから、スターウォーズとかアベンジャーズとか、定期的に旬の作品とのコラボ企画をするようにしてくれるのを期待。

初回特典付の年間パスポートを販売!

初回特典付の年間パスポート「1ST TO PLAY」が、数量限定で販売されています。初回限定版「1ST TO PLAY」を購入すると、2017年3月実施予定のプレオープニング日にいち早く入園できるなど、多数の早期購入特典が付いてくるそうです。

レゴランドジャパンや初回特典付の年間パスポートなどの詳しい情報はこちらをご参照ください。

レゴファンをはじめ、小さなお子さんから大人まで楽しめそうな「レゴランドジャパン」。グランドオープンが楽しみですね!


出典:www.legoland.jp / headlines.yahoo.co.jp


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事