泥棒もお手上げ!!切っても濡れても無傷な最強バッグで海外旅行も安心!

fd160002_640
出典:YouTube

海外旅行で一番心配なことってスリや置き引きですよね!!金銭だけでなく、パスポートやパソコン類など何をスラれる分かりません。そう思うと、日本は平和だなーって思いますが…。

そんな海外旅行での不安を解消するようなバッグが海外のサイトで紹介されています!
その名は「Flak Sack」(フラックサック)!私たち旅行者の不安をどう解消させてくれるのかをご説明します!

置き引きから守ってくれる!

レストランなどでバッグを置いていると誰かに持ってかれる可能性がありますよね!?

Flack Sackは南京錠が付いているんです!

fd160004_640
出典:YouTube

そして、バッグの開け口を締める黒い紐を頑丈な手すり等に括り付けます!

fd160009_640
出典:YouTube

強く引っ張っても外れません!

1wPM3G
出典:YouTube

黒い紐を切ろうとしても切れません!!

o2kmAA
出典:YouTube

包丁でも無理です!

mZgkN3
出典:YouTube

これだけでもスゴイし、置き引きの不安が少し解消されますよね。でも、これだけじゃないらしいですよ!!

バッグの生地も最強!

泥棒は何をするか分かりません。上記のように黒い紐が手強すぎて、バッグを切ってまで中のものを取ろうとするかもしれませんよね!

でも、なんと!!バッグの生地は、防弾チョッキ等で使用されている生地なので、やっぱり切っても切れないんです!

ml1jp_640
出典:indiegogo.com
jRNBg4
出典:YouTube

水に濡れても、中は全く濡れないそうです!

splash3_640
出典:indiegogo.com
fd160010_640
出典:YouTube

出張や旅行で海外に行く方からしたらとっても魅力的なバッグですよね!!スリや置き引きに対する不安が少しでも解消できそうです!

この最強防犯バッグFlack SackのPR動画があるのでぜひご覧ください。

<動画はこちら>

出典:YouTube

いかがですか?バッグのデザインも男女兼用なので、抵抗なく持ち運べますね。そして海外だけでなく、日本国内で使うのも安心だしいいなぁ~って思いました。

Flack Sackは、人気クラウドファウンディングサイトINDIEGOGOで資金調達をしています。今なら$179(日本円でおよそ2万円)を支援することで、このバッグを手に入れることができるようです。

もし海外によく行かれる方でスリや置き引きに不安な方は要チェックですよ!!

easx3xw00zolxun0qi2k_640
出典:indiegogo.com
zpbxs6wdopm7p2cfuthp_640
出典:indiegogo.com

Flak Sackの詳細はリンクをご覧ください。

Flak Sack: The Theft-Resistant Drawstring Backpack | Indiegogo


出典:YouTube / indiegogo.com


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事