な、懐かしい…あの『うちのタマ知りませんか』が、マシュマロならぬニャシュマロに…!?

fd_tama_01
出典:felissimo_R
この度、10月から22年ぶりのアニメ放送がスタートする、『うちのタマ知りませんか』のキャラクターが、マシュマロ…ならぬニャシュマロになって登場しました!

fd_tama_02
出典:amazon
『うちのタマ知りませんか』は、ファンシー文具のキャラクターとして多くの人から愛され、1993年にはアニメにもなった程の人気キャラクター。

fd_tama_03
出典:felissimo_R
そんなタマと仲間たちが、マシュ…ニャシュマロになるというのだから、これはもう見逃せないですよね!

そりゃアラサーの鼻息も荒くなりますとも!

セットは3パターン 『うちのタマ知りませんか』のニャシュマロ

fd_tama_04
出典:felissimo_R
『うちのタマ知りませんか』のニャシュマロは、通販サイトFELISSIMO(フェリシモ)限定で販売しています。

fd_tama_05
出典:felissimo_R
タマとその仲間であるトラやノラを含む「タマ&フレンズ6種セット」(税別1,700円)に、

fd_tama_06
出典:felissimo_R
タマの様々な表情が楽しめる「タマ6種セット」(税別1,700円)

fd_tama_07
出典:felissimo_R
お手軽な「タマ3種セット」(税別1,700円)の3パターン。

fd_tama_08
出典:felissimo_R
あれ?ちょっとお高いかも…と思われた方もいるかもしれませんが、実はこのマシュマロ、4.5×6.5cmと、かなりの大きさ…。

それに加えてこの商品の価格の一部は、飼い主のいない動物の保護等に使われる「フェリシモの猫基金」として運用されるのだそう。

fd_tama_09
出典:felissimo_R
中には、とろりとしたチョコレートがたっぷり。

可愛くて食べられないかな…と思ったけど、コレは美味しそう…。

fd_tama_11出典:felissimo_R
手でフニフニしたら、癒されそうだな…。

さて、いかがでしたか?懐かしキャラクター『うちのタマ知りませんか』のニャシュマロ、手土産なんかにしても絶対に喜ばれそうですよね!商品のご購入は、下記リンクから。ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

「うちのタマ知りませんか?」ニャシュマロ |フェリシモR(アール)


出典:felissimo_R/amazon


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事