この白バイ「埼玉県警かと思ったら埼玉県民だった」騙されたけど間違いじゃない

Cv_H3bhVUAAvWrjr
出典:twitter
白バイを見ると、悪いことはしてなくても何だか気持ちがピリッとしますよね?この画像のバイクを見てもそんな気分になるでしょう!しかし、この白バイよーく見るとあることに気が付くんです!白バイに書かれている文字に注目してみると・・・。

埼玉県警かと思ったら埼玉県民

埼玉県警ではなく埼玉県民と書いてあった!!この画像がTwitterで話題に!これは完全に白バイですよね。


出典:twitter

実際の埼玉県警の白バイと並べてみました。
P4167963-horzr
出典:twitter/atlas-web
これはほぼ同じ!!パトランプとサイレンがないくらいですね!車種も同じ「HONDA・VFR」

沢山の人がこのツイートにリプライしているのですが、中にはこのバイクに乗っている方と話したという方も!


この方はたまたま見かけて思わず話しかけちゃったそうです!

そして、この方はバイク教習の特別教官なんだそうです。


この白バイ風バイクを見て安全運転が増えるようにと思ってのことだそうです。素晴らしい!確かに、このバイクを見かけたら安全運転を意識しますもんね!

遊び心ももちろんですが、安全運転を促すという素晴らしい心がけの方のバイクでした!「埼玉県民」と書かれた部分がまたいいですよね!皆さん安全運転に心掛けましょう!


出典:twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事