【動画】まるで新喜劇!「今日はこのくらいにしといたるわ」前足が短くて猫パンチが届かないマンチカンが可愛すぎる
WS000000_R(2)
出典:YouTube

対峙する匹の猫ちゃん。右の子猫に注目です。マンチカンの子猫ちゃんのようです、マンチカンはその短い足が可愛いと人気の猫ちゃんですが、この動画はその足の短さがよくわかる取っても可愛い動画です。まるで、新喜劇の”池乃めだか”さんを見ているようです!

届かない猫パンチ

じゃれ合う匹ですが、パンチを繰り出すマンチカンの前足は、左の子には届きません。

▼「えいっ!」
WS000001_R(2)

出典:YouTube

頭を押さえられ、全然届かない。。。

▼マンチカン「・・・。」
WS000002_R(2)

出典:YouTube

▼今度は連打だ!「うりゃー」
WS000004_R(2)

出典:YouTube

結局、マンチカンの猫パンチは一発もヒットすることはありませんでした。可愛すぎる。。。

可愛過ぎる動画にKO

とってもかわいいこのやり取り。動画でご覧ください。

最高にかわいいマンチカンの猫パンチに癒されました。新喜劇の”池乃めだか”さんの往年のワンシーンを思い出しちゃいましたね!

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事