「ただただ美しい」セーラームーンでお馴染み フィギュアのメドベージェワ選手が舞妓さんに!!

main 出典:instagram


「ただただ美しい」「セーラームーンもいいけど、こっちもいい」


セーラームーンの衣装でもお馴染み、ロシア女子フィギュアスケートのメドベージェワ選手が舞妓さんに変身した画像をインスタグラムに投稿し、話題となっています!

その美貌もさることながら、昨年、今年と2度連続で世界選手権と欧州選手権の優勝を決め、世界歴代最高得点を記録。世界ランキング最高位1位で今や女子フィギュアのトップを走る存在でもあります。


羽生結弦選手とのツーショットも話題となりました。

出典:instagram


そして、こちらが世界中のファンの視線を釘付けにしたセーラームーン。4月の国別対抗戦のエキシビションで披露し、話題となりました。本田真凛選手らもみんな同じポーズを決めてます。

出典:instagram

出典:instagram


そして、こちらが舞妓さんに変身した姿です!

出典:instagram

出典:instagram


京都で撮影したというこれらの写真には、「最高にかわいい!!」「赤い着物がとても似合っています」「何をしても絵になるな~」「反則級の可愛さだ!」「お人形さんそのもの!似合いすぎ」など、絶賛するファンの声が多く寄せられていました。今後の活躍にもますます期待ですね!

メドベージェワ選手は、仲の良い選手との交流模様やプライベートなシーンなど、インスタグラムでさまざまな表情を見せてくれています。気になる方はぜひチェックしてみてください!

出典:instagram


エフゲニア・メドベージェワ Instagram



出典:instagram

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加